クリスマスでした。イヴから過ごしてきたわけで。
飯喰って飲んで彼女をタクシーで送って、俺は車の中で寝る。
翌日美術館行ってプリクラ撮ってケーキ喰って家に送る。
……まあまあハードなスケジュールだったなあ。で、ある点で気分を害したわけで。それは…

ディナーに来たが隣の客のノリが居酒屋のソレだった。
つーかさぁ、ホテルにフレンチ食べに行って何杯もウェイターに「ビールちょうだい」って頼むなよ。
しかも携帯で写真撮りあってるし。
テーブルマナーを習ってからこい!
「来年は全日空ホテルに行こう」って言ってましたが、ネルシャツにパーカーで行くわけかなあ?

良いことは、
バーのマスターがシャンパンをサービスしてくれた。
普通に嬉しかった。