さあ、対 水戸ホーリーホック

観客少ねぇ! 前回以上にスカスカやん!

たった2400人かよ。(T_T)
試合はさぶいの一言。明らかに動きが重い。ボールはFWに入るものの、二列目のサポートが……。
シンプルにサイドに開いても、開いてるのがFWのポストワーカーだったりしてて、クロスもあげれないし、そもそも中揃ってないやん!
愛媛のファンタジスタ(?)の濱岡は低い位置から危ないプレーが目立って、効果的なプレーはあんまり……。
ただ、テクニックは素晴らしいけどね。
あとDF、相変わらずビルドアップの位置低すぎ。危ない場面あったよ。
でも勝てた試合だったよ。最後は押してたし。決めないとなあ。
ちなみにハーフタイムはこれ!

宇和島市の祭、牛鬼祭。
マスコットキャラクター怖すぎ!

で、後ろにいたコイツは何? バケモン?

愛媛FCガンバレ。