遅ればせながらレポ。
既にうろ覚え。
愛媛FC vs 湘南ベルマーレ
客がこれまた少ねえぇぇっ!!?
雨のせいもあり、たったの2092人。ガラガラやがな。orz
試合は序盤に数回あった決定的なチャンスを外し、やっと1点獲ったと思えば、自陣の前で軽率なミスして、オウンゴール献上。
あっちゅー間に返されるという、もはやお馴染みの展開。
シンプルにいくときとつなぐときを周りが指示出さんとな。
で、退場者が出てからは、もうあっぷあっぷ。
FWが裏を狙うシンプルさがなく、ポストに入ってもサポートなし。
工夫なし。
外国人FW欲しい……。雨にうたれて散々な試合観ちゃったよ。
でも応援は続けるよ! フォルツァ愛媛FC