愛媛FC vs 徳島ヴォルティス

観客は4000人強。さびしい。
きょうび徳島サポが人数稼いでくれてなかったら、千の位は変わってたわな。
試合は、愛媛がショートバス主体のサッカーでやや優勢に進めてました。
高萩が何本か良いパス出してたけど、点には結び付かず。決定的な場面もあったんだけどなぁ。
結局、サイドバックの森脇がドリブルでつっかけていってのシュート。
これが唯一の得点でした。もっと楽に勝てた気がするをだけどなぁ。

最後に応援について。
愛媛のサポは下手くそすぎ。応援してるっつーか、ただ単に跳ねて自分にトランスしてるだけ。
何だか、二つの団体があるけど仲悪そうだし。
徳島のサポを見習って欲しいな。あれがサポーターだよ。
ダービーに負けて、すげーブーイングしてたのはいただけないけど。